The Preston cafe | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、ジョイフル本田に行った際に2階にある『The Preston cafe』にてランチをしました。




最後に行ったのは10年近く前。

たまたまお昼時にジョイフル本田にいたし、他に行くのもめんどくさくてここでランチ(笑)



気になったのはパエリアとスモークサーモンのジェノベーゼ。




ピザもあるけど、この2択で考えてたら…



期間限定の黒メニューがあった~ビックリマーク

ということで、こっちにしましょひらめき電球

デザートも付くCセットにしました。


まずはサラダ

ドレッシングはイタリアン音譜






窓際の席だったんで、

外を眺めながらのランチタイム音譜



そしてブラックメニューは…

 イカ墨の完熟トマトリゾット

真っ黒~《*≧∀≦》


メニューのこと写真と違って真っ黒だけど、この中にはイカとエビがゴロゴロ音譜

お歯黒にならないように気をつけて食べたけど、美味しかったおねがい


デザートは…
 

シフォンケーキにしました音譜



ふわふわで、大きくて分厚い。

こちらも美味しかった


〆はアイスティー。


久々のPreston cafeでしたが、美味しかった。


ごちそうさまでした。