タベルナサクライ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に『タベルナサクライ』さんにランチに行きました。




ここは宇都宮のお気に入りのイタリアン。

ずっと行きたかったけど、さすがにコロナの影響で食べ歩きも自粛してたし、我慢の日々。


やっと行くことが出来ましたアップ


この日のランチは…


この3種ひらめき電球



まずは前菜



相変わらずのどっさりサラダラブラブ


その他、フリッタータ、甘エビのマリネ、鶏レバーのパテの3種類でした音譜



バケットに…



パスタは


釜揚げしらすと生のりのピリ辛トマトソース


相変わらず美味しそうラブラブ

確かにピリ辛。

そして、パスタにトマトソースがよく絡んで本当に美味しいパスタでした。


ドルチェは…


かぼちゃプリンとオレンジのソルベ




アイスティーを飲んで〆。


久々のサクライさん、本当に美味しかったラブラブ


またここの味が楽しめたことや食べ歩き出来る環境に感謝し、気を付けながら出歩きましょう(笑)