魚めし屋 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日は大学時代の友人の誕生日。

LINEでグループ組んでるメンバーで久々にトーク出来ました音譜

昨年末に忘年会の予定が3月に延期という話になり、コロナのせいで暗黙の了解の無期延期なのかな~ひらめき電球

落ち着いたら会いたいねという話で終了。

早くみんなで集まって話が出来るようになりたいなアップ


これはまだ外食をしてた頃のこと。



魚めし屋にてランチをしました。

お店が営業してる頃だったんで、窓を開け、入口も空け、カウンターの席も少し減らし、

密にならないように営業をしてました。

この日のメニューはこれ。


いつも定食メニューにしようと思ってもチョイスするのは丼(笑)


この日は…


マグロ中落ちと海鮮ユッケのハーフ丼。



ユッケも美味しそうだけど、中落ちが素敵ラブラブ

お味もどちらも新鮮で美味しかった音譜



そして…

追加で注文した五島列島産の生本まぐろ。

中落ち丼以上にこちらが絶品ビックリマーク

サービスメニューということで、毎日あるわけじゃないけど、あったらオススメですラブラブ


早く外食したい。

けどメンタル的にまだと言っている…