CAVATAPPI ランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

志村さんショックを引きずりながら、今度はクドカンが陽性!?

地元栃木もまた2人の感染者出たらしいし、コロナいい加減にして欲しい…





さてさて、先日、久々に『BACARO CAVATAPPI』に行って来ました。




相変わらずの人気店。

何回かはLOの時間前にランチが終了し、久々に行くことが出来ました。


メニューはこちら。


まずは前菜。


相変わらず1プレート作れそうなどっさり前菜ラブラブ



パンと…


オニオンスープ



パスタはツナときのこのトマトソースにしました~音譜

きのこがどっさり入ってて、ツナとの相性も抜群アップアップアップ

トマトソースも濃厚だし、美味しいパスタでした音譜



デザートのパンナコッタとジュース。


美味しく頂きました。


近々またリピしたいけど、最近はハードル高いし、行けるか私!?