魚めし屋 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に『魚めし屋』に行きましたDASH!



ここは魚屋さん併設のお食事処。

美味しい魚介のお店で小山でも人気店の一つですひらめき電球



行ったら撮りたくなるこれ(笑)



この日のメニューはこんな感じひらめき電球



そして限定メニューと単品メニュー


 今回も…


焼津丼アップアップアップ

定食にしたいと思いつつ、いつもの丼(笑)



漬けマグロと中落ちの丼。

新鮮ですごく美味しかった~《*≧∀≦》



次回は定食にしたいな~ビックリマーク

たぶん丼になると思うけど(笑)


ご馳走さまでした。