Cafe&Meal MUJI | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

これは10月末。

新宿でのランチ。



新宿ピカデリーに併設の『Cafe&Meal MUJI』にてランチをしました。




意外と好きなグラス製のシャンデリア(笑)


オーダーしたのは選べるメインと3種のデリセット



見た目も素敵な食事も大好きだけど、

こんな定食ちっくなのも大好きラブラブ


選んだデリは…


ひじきの和風サラダ、茄子とパプリカのマリネ、イワシのマリネ。

野菜中心で比較的バランス良かったと思うひらめき電球

どれも美味しかったし、ひじきのサラダ、自分でも作りたいアップ


ご飯は雑穀米とお味噌汁。


メインは…


鶏肉と根菜の甘辛煮

これがとても美味しい味付けで、こっちも自分でも作りたいと思った~《*≧∀≦》

鶏肉も美味しいけど、れんこんのシャキシャキ感と、さつまいものホクホク感が甘じょっぱいタレに絡まって絶品でしたラブラブ


今回、デリを3品にしたのは…


デザートをオーダーしたから(笑)


大好きなちょっと固めの昔ながらのプリン。

ドリンクのアイスティーと共に癒されましたにひひ


MUJIでのランチ、気軽に行けるのがありがたいビックリマーク

地元にもできてほしいわ~(笑)