浅草寺 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日の都内にて…

ドラクエウォークのご当地クエストのために訪れた浅草。

モーニングだけではなく、

軽く浅草観光もしました(笑)


大勢が集まる雷門。




提灯の裏側は風雷神門とありました。

仲見世通りを散策し、



こちらの門と…


五重塔


よく見かける激安煙をかぶるとこ(笑)




本殿を参りましょ~!!

ここではそんなに感じなかったけど、お参り終わって振り向いたら長蛇の列。


早く行ってきて良かった~(笑)


途中でカメラを構える人がいっぱいいたスポットを覗くと…



スカイツリーが見えました。

浅草、初めての訪問でしたが、外国人が多いビックリマーク

もしかしたら日本人より多いんじゃね!?って感じでした。


ここから映画のため新宿に移動DASH!


映画のあとはシブーヤの町へ行き…


忠犬の像をゲット~アップアップアップ