CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

前回行ったのはいつだったっけ!?

気お気に入りのイタリアン『BACARO CAVATAPPI』さんにて久々にランチしました。




ここは地元でも人気のイタリアン。

私のお気に入りのお店でもあります音譜


基本的にここにはふらっと立ち寄るのが好きなんで、予約はしない(笑)

人気店なんで、LO前に終了してしまい食いっぱぐれることも多々ありますあせる


この日は12時前の訪問だったんで、無事ありつくことが出来ました音譜



ランチは1400円から。

日替わりパスタ4種類に前菜の盛り合わせ、スープ、バケット、コーヒーが付きます。



シェフたちにお久しぶり~と挨拶をし、まずは前回来たのいつだっけ!?ってところから会話スタート(笑)


まずは前菜の盛り合わせ。


相変わらずどっさり音譜



バケットとスープ


スープはヴィシソワーズでした音譜


パスタは…


グリルナスたベーコンのトマトソース

これこれラブラブ

ここのボリューミーなトマトソースのパスタが食べたくてアップアップアップ

地元にも色々イタリアンはあるし、いろんなお店にも行くけど、やっぱりここに戻りたくなるにひひ





デザートはパンナコッタ



コーヒーの代わりにグレープフルーツジュースを頂きました。

久々に行ったけど、たのしい幼稚園一時でした音譜

満足~アップアップアップ



レジにあったダチョウの玉子の殻。

頂き物とのことだったけど、普通の鶏の玉子の25個分らしいひらめき電球

デカい…