久々にコールド・ストーン・クリーマリーとAmazon戦利品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日も浅はか暑かったけど、昨日までとは少し空気が違うビックリマーク

幾分かひんやりしたような感じでした。

ただし、まだまだ暑いので気を付けましょ~ビックリマーク


先日のアウトレット、

久々にコールド・ストーン・クリーマリーにも行きましたDASH!



暑い日にはやっぱりあいすだよね音譜


早い時間だったんで、店内はガラガラ。


オーダーしたのは…


マンゴータイフーン

マンゴーアイスにマンゴー、杏仁豆腐の組合せアップアップアップ


ハズレのない組合せ、すごく暑い日だったからこそ、余計に美味しかった音譜


んで、こないだAmazonで見つけて買っちゃった品々。


あご紐付きのUVカットの帽子と、スマホのネックストラップ。





暑い日に出掛けるのに欲しかった帽子。

髪を纏めた状態でも余裕なのと、調整出来るあご紐。

夏のお出掛けにはあった方がということで買ったのと…


ネックストラップ。


これも出掛けたときのスマホ落下防止のため。

水辺とか、山とか行くことあるしねひらめき電球

展望台で手が滑ったってことにならぬよう、前々から欲しいと思ってた。


100均でも買えるけど、今回Amazonで買ったのは…


USBケーブルとして使える優れものだからひらめき電球

先っぽがホルダーから外れるようになってて、


USB、Micro USB、タイプCに対応!!

これひとつでモバイルバッテリーに接続出来るし、メジャーにも使える(笑)


出掛けるときに重宝しそうです音譜