どらもっち | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

珍しく休みが早く帰れそうだったんで、

仕事のあと、どこかカフェでまったりしょうと思ったら、

急ぎの案件が入り、結局2時間の残業しょぼん

最近、思うようにいかないことが多くて残念…


さてさて、結局カフェの代わりにローソンにてスイーツ買いました(笑)




どらもっち

名前の通り、皮はもちもち。

中にはあんことクリームがぎゅうぎゅう。

あんことクリームの組み合わせ、本当に美味しいよね音譜


ちょっとは癒されました。


そして…

カフェより安上がりに済んで良かったわ(笑)