りんごとしゃちほこ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨日の停電、会社で聞いたら小山市内でも停電した人とそうでない人とおりまして、

遭遇した人は皆々様、ふざけんな~ビックリマークと仰っておりました(笑)





さてさて、これは土曜のこと。

ブロ友のあっき~さんから頂いた情報。

あっき~さんのホームタウンで、私の隣町にある栃木市の会社のサマーフェスティバルにて、りんごちゃんとちゃちほこが来るという情報もらって行って来ました(笑)


情報もらったときはどうしようか迷ったけど、

自宅から20分くらいのところにある場所だし、そんなに長い時間でもないだろうから行くことにしたよ~にひひ

決めたのは当日の6時半。

直前まで夕食作ってて、ソッコーで準備して7時には駐車場についていた(笑)



りんごちゃんの芸風すごいよね(笑)




見た目からは想像できないど太い声でのオンステージ(笑)


何曲か披露してくれたけど、


これのりんごちゃんver.は初めての聞いたひらめき電球



すごいわ(笑)




そして、しゃちほこ。


この人初めて知ったのは水曜日のダウンタウンのアッコファミリーへのオレオレ詐欺で何人呼び出せるみたいなネタの時ひらめき電球

それ以来、そこそこTVで見かけるようになったけど…


TVで見るときのが和田アキ子っぽい(笑)




個人的にはしゃちほこのよりもりんごちゃんのが楽しかった音譜


この後は混雑しないように早めに撤収DASH!

会社の夏祭りとかってあんまり行く機会がなかったけど、楽しかったです音譜


あっき~さん、情報ありがとうございましたビックリマーク