MUJI Diner モーニング | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先週の都内にて…



銀座の無印良品にてモーニングをしてきました。


地下1階にあるMUJI Diner


オープン間もない頃に行ったけど、

モーニングも数種類あるし、意外と良かったんでリピしました音譜



メニューはこんな感じひらめき電球



ワンコインから食べられるけど、ドリンクは別料金となります。




前回、ボリューミーな野菜が食べられたんで、

サラダバーをリピート。




葉物野菜と…


緑黄色野菜。


その他(笑)


前回より野菜の種類は減ったかなひらめき電球

日替わりなのかもしれないけど(笑)

ただ、ツナや豆腐といったたんぱく質系が増えてたかな~ビックリマーク




という事で、相変わらずがっつりよそる(笑)


こんだけ盛って盛ってここじゃ普通。

目の前の人たちは、これよりも高く積み上げてました(笑)


今回の野菜は、夏だからね~アップ

ズッキーニを多めにゲット(笑)

ツナに混ざってるのはオカヒジキ。

去年、知り合いから頂き初めて食べたけど、歯ごたえあって好きな野菜でした。

その時はオカヒジキだけをドレッシングで和えて食べたけど、ツナと混ざっててもいい感じひらめき電球



そしてやって来ました~!!



トーストセットにドリンクは追加でアイスティー。

一皿がボリューミーアップアップアップ




トーストされたクロワッサンが2つに目玉焼き、ベーコン、サラダがついてワンコイン(笑)


うん、サラダバー余計だったわ汗

朝だし、野菜だから罪悪感は無いけどねにひひ


クロワッサンも美味しかったし、さすがのクオリティでした。


ご馳走さまでした。