ミニストップ 果実氷 白桃 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

ミニストップのハロハロな果実氷に新作出ました~ビックリマーク





果実氷 白桃

白桃を凍らせスライスした上にミニストップのソフトクリームがのってますひらめき電球

これ間違いなく美味しいやつでしょ~ラブラブ

思わず買っちゃいました(笑)


さすがに白桃、こうした他の果実氷に比べると氷がスカスカな感じ(笑)

お味の方は…

凍らせたから!?

香りはいいけど白桃の甘さはそんなに感じられなかったダウン

ただし、ソフトクリームの甘さがあるんで、バランスとれてるのかな…


この内容なら、私はマンゴーパフェかな~にひひ