CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

最近、休んでも疲れが取れにくくなってる気がするところに、

管理職の自己満研修やら、会議なんかが入ってて、ただでさえ定時で終わらん仕事に負荷かけてくる…

その会議が眠いのなんのってあせる寝ると怒られるし、無駄に長いしむかっ

そんな中、出張に行かされること決定笑い泣き

そんなにこき使うなら給料上げてくれ~ビックリマーク



さてさて、こないだ地元のお気に入りのイタリアン。

『BACARO CAVATAPPI』にてランチをしてきました。


気がついたら今年初でしたわビックリマーク

以前はふらっとお一人様で気ままにランチが出来たけど、

最近、すごい人気店になっちゃって下手すると12時過ぎにはランチ終了汗

すごくハードルの高いお店と化してます…


お店には行けてないけど、シェフの奥さまとはTSUTAYAや地元のスーパーでバッタリ会ってる(笑)


ま、狭い地元、行動範囲が被ることはよくあるにひひ


この日のランチは…



こんな感じひらめき電球


まずは前菜の盛り合わせ



相変わらずどっさり。



オニオンスープに…


バケットも付きますが写真忘れた(笑)



パスタは…


菜の花とホタルイカのアンチョビ風味。


THE春って感じのパスタ音譜

菜の花もホタルイカもどっさりで美味しかった~ラブラブ


デザートは…


パンナコッタと…



ジュースで〆。


久々のCAVATAPPI,とっても美味しゅうございました(笑)


次はいつ行けるかな~あせる