ねぎポ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

これは昨年末、

有楽町での舞台の前のランチ。



有楽町のガード下!?にある『ねぎポ』にてランチにしました。

このまつ毛が長いブタちゃんが目印ひらめき電球


場所は東京国際フォーラムと線路の間の通り。

舞台前だから、食事をするのもちょうどいい立地。




メニューはこんな感じで豚肉が中心。


スンドゥブもありました。


箸入れもおしぼりもブタ柄がかわいいラブ

やって来ました~ビックリマーク


ロールキャベツセット。

温かいものが食べたかったんで、必然的にこちらをチョイス(笑)

友達共々同じものをオーダーしましたひらめき電球



追加料金でスープも追加。


美味しそうラブラブラブ


ロールキャベツはチーズたっぷりのデミグラスソース。

大寒波襲来した日だったから、

温かいものが体にしみる(笑)



セットに温玉が付いてたんで、

ロールキャベツにインではなく…


TMGビックリマーク

やっぱり温玉や生玉子はこれが一番(笑)


一度に2度美味しいランチでした。