ワースト映画2018 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今年もあと残すところあと一日。


ということで今年もあの恒例の企画、やっちゃいますビックリマーク



まずはワーストから音譜




まずはちょっと酷ければランクインという選外。





マンハント


ジョン・ウー監督作品ということで観に行ったけど、酷い。


一覧からワースト映画のチョイスをしたけど、どんな作品だったかも一切覚えていなかった(笑)




 

 

ヴァレリアン 千の惑星の救世主


SF物、割と面白い作品が多いんだけど、


リュク・ベッソンが何となく作ってみました的に作った作品で


何がいいのか分からなかった。


主人公は有能なエージェントとその右腕らしいけど、


全く有能み見えない。


当然途中で寝落ちしました。







5位




パンク侍、斬られて候


観る前は期待値高かったけど、


日本の映画にも関わらず文字による説明多すぎて途中で脱落。




4位





パシフィック・リム アップライジング

デル・トロが監督した前作はワクワクしたしすごく面白かった。


その遺産を食いつぶした挙句、不良債権化しちゃった今作、


菊地凛子何故出演した!?



菊地凛子何故出演した!?




3位




ルイスと不思議の時計


ケイト・ブランシェットとジャック・ブラックが主演のファンタジー。


吹替の予告が悲惨だったんで、わざわざ都内で字幕鑑賞したけど、


作品自体が悲惨という…



2位




サバービコン 仮面を被った街


ジョージ・クルーニー監督作品。


監督始めた当初は良作もあったし、


今後が期待できるとも思ったけど、前作の『ミケランジェロプロジェクト』から雲行きが怪しくなり


珍作と化してました。


ジョージ・クルーニー、監督するのやめた方がいい。


俳優一本に絞って欲しい。




1位




ハン・ソロ/スターウォーズストーリー

若き頃のハン・ソロということで期待してたけど、


肝心の主役がハン・ソロに見えず、


それっぽい世界観だけ広げただけ。


同じスピンオフでも『ローグ・ワン』は面白かったけどね。



そもそもルーカスがお金の大好きな夢の国に魂を売った結果、悲惨なことになりました。


最近のネズミ帝国えげつない。まじで撤退してほしいビックリマーク




ということで、ワーストいろいろアップしましたが、


今年は一位以上のカス映画ありました(笑)。





音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

タイトル長っビックリマーク


阿部サダヲ主演作ということで観てきたけど、


何だこれ~ビックリマーク


話が全然魅力的じゃないし、色んな話に飛んで飛んで~音譜


何見せてんだよタコむかっと言いたくなるくらい酷い作品。


よくこの作品に出ようと思ったよねというよりも、


よく企画が通ったよね!?


何年か前の『ギャラクシー街道』と並び酷い作品でした。




如何でしたでしょうか!?


個人的な意見なんで好きな作品がランキングされてたらすみません(笑)




明日はベスト映画をアップします。