CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、 久々にBACARO CAVATAPPIさんでランチしました。



元々人気店だけど、

最近は特にハードル高くなっちゃって、営業時間内でもランチ終了してることある…

基本的にふらりと立ち寄りたいから、余計にハードル高いお店になっちゃってます(笑)

この日も「お久しぶりです」と言われてましたにひひ

この日のメニューはこれ。


まずは前菜の盛り合わせ


相変わらずどっさり(笑)


パンと…


オニオンスープ


メインは…


定番のあさりのトマトソースでした。




デザートはパンナコッタと…


コーヒーの代わりのジュースを頂きました。

相変わらずクオリティ高いランチありがとです(笑)

今年もあと1ヶ月。

もう1回くらい行きたいなーDASH!