CAVATAPPI夜の部 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先月ですが、SARIちゃとこばりんと3人でお馴染みの『BACARO CAVATAPPI』にてディナーをしてきました。



日没前だったんで、ディナーでも外は明るいにひひ


因みにこの日集まった名目は、こばりんの誕生会。

本当は5月だけど、予定が合わずにいつも数ヶ月遅れ(笑)

だけど今年はまだ開催が早い方だと思うひらめき電球


この日のメニューはこんな感じひらめき電球


まずはドリンク。


ジンジャーエールにしました。


鶏レバームース

こちらはほぼSARIちゃんと二人で食べた(笑)



桃とモッツァレラのサラダ


生ハム

霜降具合が半端ないラブ


バーニャカウダは野菜たっぷりラブ


仔羊のペルシャード





ヴィシソワーズ

スープが欲しくてオーダーしました音譜


〆のパスタは…


カニ身と長ネギ、カラスミのアーリオオーリオ

大盛りにして3人でシェアひらめき電球


そして…


ペンネアラビアータ

アルデンテ具合が半端ない(笑)

普段はランチに行くことの多いCAVATAPPI、

夜に行くのは久々だったけど、相変わらずの美味しさでしたラブ


ここんとこランチに行っても満席で入れないこと続いてるお店ひらめき電球

次行けるのはいつになるかな~(笑)