CAVATAPPIランチ! | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

女子パシュート、金メダルおめでとうクラッカークラッカークラッカー

LIVEで見てたけど感動しました!!

んで、オリンピックの速報で疑問なのが、裏番組ならないともかく、リアルタイムで見てるのに、メダル取りましたの速報要らなくね!?

見てるんだから、速報無くても知ってるよ~ビックリマーク

父と一緒によくツッコミ入れてます(笑)


今月始め、今年最初のBACARO CAVATAPPIさんでランチしてきました。



外装工事中だけど、営業中音譜

まだまだ雪が大量に残ってる頃でした。


ランチは原材料費高騰の影響で100円の値上がり。

仕方ないね。


この日のメニュー。


まずは前菜。


相変わらずどっさり~ラブ


パンにはオリーブオイルとバルサミコ酢が付いてきます。


スープ


オニオンスープと…

メインのパスタは…


久々にボロネーゼにしましたよラブ

お肉より魚介系のパスタのが好きだけど、ここのは別!!

チーズかかっててこってりだけど、うまうまです音譜

そうそう、この日は久々によくお話しする常連さんに遭遇~ビックリマーク

父と同世代くらいの方だけど、同じく映画好きということで話が弾むラブ

1年ぶりくらい!?いや、もっと会ってなかったかもだけど、古い映画から最近の映画まで盛り上がりました。

しかも、ブロ友のあっき~さんと同じく、ハーベストの思川温泉のセット券の愛好家だった(笑)




デザートはパンナコッタ。


お値段が上がったけど、相変わらずのクオリティ&ボリューム。

また今年も通いますDASH!