まんまてい | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

滅多に雪が降らないけど無駄に寒い北関東平野部。

明日はとうとう雪が降るらしいひらめき電球

雪積もると電車影響出るし、まじで勘弁してほしいショック!

そして職場ではインフルエンザ絶賛流行中~叫び

ただでさえ空気悪いのに、日々増加する患者数。

予防接種した人も感染したらしいし、明日は我が身ビックリマーク

雪も降るかもだし学級閉鎖!?してくれないかな(笑)


さてさて、こないだ久々にまんまていでランチ。



ここの海鮮丼は時々食べたくなるんだよねひらめき電球


久々に訪問したら…


メニューが一部変更してる!!

ステーキ定食も気になったけど、ここはいつも通り海鮮丼をオーダー。


海鮮丼やって来ました~!!

お蕎麦と小鉢、漬物付き



以前に比べるとボリュームダウンした気がするけど、

その日の仕入れによってネタが変わるのが魅力のひとつひらめき電球

この日は…

サバ、カンパチ、タコ、ビントロ、白身魚、イクラ、くじら刺!?

イクラの後ろにあるのはおそらくクジラな気がするひらめき電球

1、2度しか食べたことないから味では判別できず、明らかに肉だったから。

リピして食べたいお肉の味じゃなかったかな。

海鮮丼自体は新鮮な魚介で美味しかったけどねニコニコ

次回は一口牛ステーキにしてみよう音譜