CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前に行った地元のお気に入りのイタリアン『BACARO CAVATAPPI』。

人気のお店だから、12時頃に行くと終了のこともあり、

なかなかご縁がない日もあるけど、


この日は珍しく空いてて、

すんなり入れました。




この日のメニューはこれひらめき電球

パスタは4種。


まずは前菜~ビックリマーク


相変わらずどっさりな盛合せ。




スープはカボチャの冷製だったかなひらめき電球


パンと…


メインは150円追加してスミイカのイカスミソース


イカスミパスタ美味しいよねラブ

大好きだけど、注意しないと大変なことになるあせる

ということで、お上品に食べました(笑)


シェフに「イカスミのパスタこのお店では初めて見た」って話したら、

夜は出したことはあるみたいだけど、

昼に出すのは初めてだそうひらめき電球


〆はパンナコッタとジュースで。


ご馳走さまでした。