ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪



そんなに相性がいいわけじゃないフランス映画。


これは面白そうだったんで観てきました。





ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~






おバカ映画、頭空っぽにして観れるんで大好きなんだよね音譜


11月に地元での上映予定もあるんだけど、


先に観た2本が期待外れだったんで、行くことにしました(笑)



ストーリーは~


整形外科医のトムは夏休みを迎え、家族でバカンスに出掛ける。最新テクノロジーが搭載されているという真紅の新車に、妊娠中の妻ジュリア、9歳の娘リゾン、やんちゃな7歳の息子ノエを乗せて出発する。意気揚々とハイウェイを進むトムだったが、突如として車のブレーキが利かなくなって時速160キロメートルで暴走。さらに、役立たずな警官や追走してくる男との遭遇、後部座席に潜む謎の存在によって一家は大混乱に陥っていく。



やっぱり相性そんなに良くないフランス映画、


『TAXI』のおバカなノリは好きだったけど、なんかこれは笑いのツボが違う気がする!?


そこそこ面白かったけど、なんかコレジャナイ感が半端ない(笑)



自動制御の新車がシステムトラブルにより暴走するだけの話なんだけど、


さすがに無理があるんじゃね!?って内容もちらほらありました。



バカンスに出かけた一家、


家族だけの予定がトムの父のベンが旅行に同行することにより、


より混乱を招くんだけど、このおじいちゃんのダメさ加減も明らかにやりすぎだし、


一家だけでなく、周囲の人間もなんかやりすぎ。


程よく笑いを入れてくれればよかったものを盛り込みすぎて逆に冷静に観ちゃいました。




最後まで飽きずには観れるけど、人を選ぶコメディ映画だったかなひらめき電球




『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』


*☆*:;;;:*☆*:;;;:ホームページ *☆*:;;;:*☆*:;;;: