ムビチケ調達~! | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々にムビチケ大量購入してきましたひらめき電球

私がムビチケを購入する基準というのが…

特典の有無と割引のあまりないシネコンでしか上映ない作品。

地元で一番使うシネコンのMOVIXは定期的に行ってれば常に1300以下で観れる!!

ムビチケは1400円だから特典なくてMOVIXで鑑賞じゃ割り合わないからね(笑)

ということで、本日ゲットしてきたのが…

上映順からで…

スパイダーマン ホームカミング


大好きなスパイディーアップアップアップ

特典の第2弾。



シリコバンド

どちらか一色がランダムに入ってます。

袋を開けてないからどちらかは不明(笑)

映画好き故に勿体なくて使えないにひひ


ワンダーウーマン


バットマンvsスーパーマンにて、

いきなり登場して美味しいところを持ってっちゃった人ひらめき電球

特典は


キティちゃん型のキーホルダー。

DCコミックの復刻版と迷いましたが、ショボい冊子だったんで、こっちにしました。

ちなみにMOVIXでは売り切れ。


少し前に佐野の109シネマズで購入。


次~!!


ブレードランナー2049

ついにムビチケ発売しました~《*≧∀≦》


特典は3Dホログラムプリズム。

箱を開けるとバーコードがあり、



こんな感じで観れるっぽい。

ムビチケは2種類。


ハリソン・フォード版とライアン・ゴズリング版。

もちろんライアンにしましたラブ


それと…


ジャスティス・リーグも発売開始!!

ムビチケは3種類。

バットマン、フラッシュ、アクアマン。

3人のヒーローのムビチケと同じデザインのポスターでした。


なんかアメコミが多いね~《*≧∀≦》