BODYSHOPの手足ケア | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、BODYSHOPでハンドクリームのテスターを試したら、

思いの外しっとりしてて気になりゲットしてきました。




かかとケア用のクリームとヘンプのハンドクリーム。

ヘンプシリーズ、BODYSHOPのハンドクリームの中でも一番保湿力が高いらしい。

ガサガサだった指先、確かに短期間できれいになります。



かかとクリームもガサガサ部分に塗って寝ると朝にはいい感じラブ


ただ、以前試したのはヘンプじゃなくてアブサンのハンドクリーム。

アブサンはニガヨモキのこと。

これ香りがすごく好みで、いかにも草って感じなんだけど、

ハーブの香りが爽やか《*≧∀≦》

買おうと思ってたら、どこにいっても無かったから聞いてみたら、

廃盤らしい。



まじか~!?


そうなると余計に欲しくなるので、売ってる確率が高そうな場所に行ったら、


予想通りでしたw



佐野のアウトレットにありました~アップアップアップ

100㌘と意外と大容量のクリームだけど、
大人買いで3本買ってきちゃったw

もうちょっと買ってこようかとも思ったけど、

なくなる頃にまた別の商品が出てるかも知れないしねw

今まで、いろんなハンドクリーム試したけど、

今はBODYSHOPが一番かな~ビックリマーク

香りが強いんで、好みが別れるかもだけど、

すごくしっとりするよ~ラブラブ