ジョグlog(6/11〜6/12)関東も梅雨入り | へなちょこランナーの成長の記録

へなちょこランナーの成長の記録

ダイエット目的でランニングを始めた発展途上へなちょこランナーの成長記録です⭐︎初フル 2022年3月名古屋ウィメンズ⭐︎2022年8月から札幌に転居

めだかϵ( 'Θ' )϶日記
https://www.instagram.com/rieru_mdk

6/11(水)晴れ お月様夜ラン  24度

前日の猛暑耐久ジョグでほどほど懲りてしまったので、夜ランに。
風がビュービュー🌀
日差しもないし気温も昼よりは落ちてる。
それなのに速く走れない。


操作ミスにより、2個に分かれちゃいました💦

この季節でもスピ練こなしてる方
結構いらっしゃるのになー
冬は、足は大丈夫、心肺がついてかない
って感じだったけど、いまは逆
足が動かないです。

去年の、今の季節頃もずっと思ってました。
がんばってるのに速く走れないショック
でも遅くてもいいから足作り頑張れば、
季節が変わって涼しくなった時に結果が出るはず…
そう言い聞かせて秋になって、ジョグ平均ペースを上げることができたのでした。
あくまでも、私レベルの内での話ですが。
秋になって、がんばっててよかったと思えますように。

6/12(木)晴れ傘 27度 昼ラン

今日から梅雨入り
午後から降るとかで
午前中に出走しようとしたのですが、
朝6時から太陽出ててもう暑くって。
外に出たら干からびそうな気がしてウダウダ
雲が空を覆い、ややひんやり感がでた頃
ポツポツ降りはじめたとこで出走
私、暑いより濡れても雨の方がいいわ。
日差しもなくなり、ずっと走りやすい✌️でも滑りやすい

ザーッと降りだす前に終えたくて短めに。
短いなら、ペースあげることを目標に。
でもやはり身体動かない…
せめて最後だけでもビルドアップ


最後の2Kだけがんばったけど、今の私にはこの程度が限界デシタぼけー