6/12 (金) 傘 OFF

6/13 (土) 傘 OFF

 


本格的に梅雨入り

断続的に雨が降り続いていてチャンス逃してしまいました

短くても走っておくべきだったなー。せっかく涼しかったのに。

 

その代わりに自重トレで補強運動は結構しました。

ラン始めて体重が減ってきたのが、最近下げ止まっているので

筋トレも重視しないとなぁと思ってます。

夏の間は、猛暑ランを避けて、筋トレ強化するっていうのもありかなー

 

自宅トレ用にこれが欲しいです。高いなー

 



6/14(日) 傘 → くもり 夕ラン 22度


朝から雨でしたが、午後には上がりましたニコ

今日サボったらズルズル休みくせがつきそうだったので

夕方帰宅後に出走

二日くらいサボるとなんか走り出し方わかんなくなりますね←そう思いませんか?


でも2日OFFで疲労が残っていなかったせいか

走るのが軽い、たのしい!!

暑いときのようにバテバテという感じになりません。

でも湿度は80パーセント

滝汗が止まりません。

 



 

またガーミンを誤操作してしまい、止めたまま走ってしまいました。マジ凹む

 

この距離にプラス1.5キロ以上は走ってます

ペースももっと速く行けてたはず…ぼけーまいっか

 

明日から相方10日出張で不在です。

せっかく時間があるのでお勉強と、

相方が嫌い系で私が好きなもの(インドカレーとかラタトゥイユとかetc.)たくさん作るぞー

お出かけしたかったけど

都内の感染者爆上げしたので、まだできないなぁ