気合いをいれて | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

今日は草津市(温泉地じゃないよ)で

合唱のつどい、というイベントがあり

星の子も参加します。

いつもの合唱祭と違うのは

あえて外部のお客さんを呼ばずに

市内の合唱団どうしが聴き合おうという会

だそうです。

いつもは自分の団の出番が終わったら

帰っちゃうけれども

最後まで他の団の演奏を聴きましょうということみたい。

星の子のおチビたち、最後までお行儀よくいられるんだろうか?心配です。。。


みんなで気合いを入れて


からの〜


頑張るぞー!おー!!


ピアノを弾いていても

熱くなる瞬間があり感動的ですが、

本番はもっとかなー?

楽しみです。