おいしいやん | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

一時は事故で心肺停止になった親戚が

なんともう立ち上がるリハビリをしていると聞いて嬉しい驚きです。

人間って強いねー。


昨日は眼鏡のメンテをしてもらいに行きました。

バーゲンやってて新しいの欲しくなったわー。どういうのが自分に似合うのかな?

50歳ぐらいのときに眼医者さんから

コンタクトは目に負担が大きいから

やめるようにって言われたのよね。

怖いお医者さんで

緑内障予備軍だの、なんかひどいこといっぱい言われて怖くなりました。

怖いお医者さんはイヤだから2度とそこには行ってません。笑。

けどいうこと聞いて眼鏡生活にしたんです。


でもひらめ鼻が低いもんだから

眼鏡が引っ掛からなくてうまく調整してもらわないとすぐずれ落ちるんですよ。

店員さんがうまく調整してくれてひと安心。


実家のあれだけたくさん実がなっていた柿の木、ハゲ坊主になってました。


そしておGと

おGの作ったカレーを食べました。

わーカツカレーにしたかった!

トンカツ買えばよかった、と言ってるおG、どんだけ揚げ物好きやねん?


おいしいやん。