提出! | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

寒い日が続いていて外に出たくないんだけど、この間の健康診断で提出できなかった

検〇を病院へ持っていかねばならぬ!ということで行ってきました。

乗った自転車がなーんか調子悪いと思って

自転車屋さんで空気を入れてると

タイヤがパンク〜。

古いからタイヤごと交換。。。

子どもとの2人乗りを卒業したときに買ってもらったやつだから10年は乗ってるのかな?

これからは子どもを乗せずにカッコ良く1人で乗るんだー!と喜んでたのが

もう10年以上も前なのか?最近そんなことで唖然とするの多いねー。


タイヤの交換でおニューのようになった自転車も今ではあんまり乗らないんですけどね、、歩きが慣れちゃったもんで。


今週は2日もスーツの任務に就いてたから

1週間がはやいっ。え?もう金曜??

そして

検〇だけではなくとうとう

遂に


卒論も提出いたしました。



あとは結果を待つばかり。

こわこわ〜。

心を落ち着けるためにご飯を丁寧に作る、、


このメニューは旦那っちの大好物。

2年の間、家事をサボりがちなひらめを

許してくれてた旦那っちに感謝ね。