夏に向けて取組中のアレコレ | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

6月も20日を過ぎ残り1週間で2024年前期が終わるわ~、早い〜!


伝票関係のデジタル化もようやく慣れたけどまだ提出してないものもあり週明けに慌ててこなさねばと焦ってます!




そんな中節約を宣言してるのに色々新譜、新刊、イベントが目白押し。


あ~宇多田ヒカルさんのライブはリセールのまで外れてしまったので残念。


7月に入れば米津玄師さんのCD発売で予約受付開始になりました。


受付開始といえば

ブルーピリオドの新刊も。

宇宙兄弟のも始まってるもんね。


ブルーピリオドは映画化であちこち製作中のアレコレが聞こえてきて。

期待できそうです。


宇宙兄弟の映画の続編は厳しそうね。

するとすればJAXA全面協力でしょう。


そんな話は全く聞かないので科学技術館や未来科学館にまた遊びに行って宇宙熱を高めたいところです。


夏休み前、七夕前に気持ち盛り上げたいですね!

外苑の花火は8月10日。

話題の場所として何が起こるか?怒るか?


自然は大切に!







イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ブルーピリオドは16巻ではなく

映画とコラボの1巻でした。

お知らせが来たから続巻分だと勘違い。

間違わないようにしなきゃ!


ブルーピリオドもいいけどキングダムを楽しみにしている人も多そうですね。


原作に忠実にするか、圧倒的な迫力でいなすか、脚本家と演出家の腕の見せ所。


世間の目はきびし〜ぞ〜!