ミラクルなフルーティファンタジー風味コカ・コーラゼロ | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

先日よく行くお安い八百屋さんに格安のコーラが店頭にあるのを発見。



見たこと無いやつだなぁ安いから2本買って帰りました。

八百屋なので他にもお野菜やお豆腐買ってたので冷蔵庫に速攻inしました。


先日工事をしてくれたお兄さんに暑いからどうぞとそれを渡したところ爽やかな味で初めて飲みましたと。



え?パッケージが違うだけじゃなくて味も違ったのか。


で、先程出かけたついでにまた八百屋に寄って買い物して同じコーラを買って飲んでみました。



なんじゃこりゃ?

フルーティファンタジーフレーバーだと。


氷を入れて飲んでみたけど時間の経過で味が変わる。


普通のゼロより甘い。

南方系の口に残る感じ マンゴーとかバナナとかが持つネットリした果実のとろみのある甘さ

チェリーとスイカとライチ?

ウリっぽい青い果汁感。


シソかパクチー?ミントっぽい風味が入ってないキシリトールを感じさせる

アセスルファムKのケミカル甘味料

カフェインのかすかな苦味


と段階を踏んでく感じ。


ん~~、これを美味しいっていうのは難しいなぁ。

好みがばっくり分かれるテイスト。



メンチカツサンドを食べながら半分飲んだけどもういいや。

油と味の濃いもの、フライドチキンとかキムチチャーハンとかビビンバならスッキリ飲めるのかもね。

韓国料理の味の濃さならこのコーラ飲めるわ、多分。



単体だと厳しーなー。



あくまで個人的感想ですけどね。


キャンペーンがあったらしくK-POPフェスが当たるってやってたらしい。

そのキャンペーンが終わってたから格安だったのね。

チケットあたっても渡航費とか宿泊費は自腹って 推し が居ても参加するのには二の足を踏みそう。


LIVE自体はこの間の日曜日だったようだけどどんな感じなんだろうね。

ファン目線ではなくて事業目線で成功したのかどうか気になるわぁ!


暑すぎてお昼食べたら一眠りしちゃった。

糖分が多すぎたかな。

もうしばらくコーラはいいや。

水かブラックコーヒー飲んでまた一仕事というか大掃除がんばろう。



イベントバナー



イベントバナー