桜が散ったら……「ミステリと言う勿れ」14巻はまだでした | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

慌ただしい中のお花見でゆっくり腰を据えて見たり飲食したりと言うのがなくて友人にも会わずおひとり様を満喫している春です。

はぁ、八重桜がきれいだな。




桜がはらはら舞っているところを見て何かを思い出しそうなのに何だっけ?
もやもやしながらさっき気がついた。

あぁ~!桜といえばライカさん!

そう「ミステリと言う勿れ」の主人公が密かに恋心を持っているのにまだ自覚できずにあたふたしてしまうあの彼女さん。

氷見編が長く、自分の体調不良もあり部屋の積ん読本が多すぎてチェックしそこなってました。

もう最新刊発売してるじゃないですか!
↑すみません、まだでした。
発売予想というサイトを見て勘違いしました。

これをポチってから購入ボタン押さなくちゃ。

宇多田ヒカルさんの曲やCMが増えたなーと思ってたらこちらも新譜だったんですね。
一緒にポチろう。

流行りを追うのが億劫になりつつある。
色々ヤバいです(T_T)

↑すみません発売未定のようです。
勘違いしました。
発売されたらまたピックアップします。
ごめんなさい!!

新刊だからね。