見たいのに見られない、行けない! | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

話題のドラマ「不適切のもほどがある」見ようと思っていたけれど録画失敗していたのでTverで毎週見ようと思っていました。

 

家事の合間とかお風呂とか。

でも見始めるとやっぱり気持ち悪くて見られない。

個人的感想なんですけれどね。

 

多分あの頃の教室の煙草の匂いとか荒れてるクラスメイトからの暴言とか細かくは覚えていないのは自分の防御反応で忘れたからではないかと。

見ているうちに思い出しかけて気分が悪くなっているような気がします。

 

なので全編見られない。

 

気になっているけれど、怒号とか嫌いだからヤンキードラマとかやくざ映画とか避けているからダイレクトなのは厳しい。

いい加減で不真面目ででも人情があって…って苦手なジャンルだ。

よくドラマで同じ部署の人が怒られているというのもありますがチャンネル変えちゃうもの。

同じ理由で半沢直樹も見られませんでした。

 

いくら話題でも東京リベンジャーズも同じ理由で映画観に行ってない。

アニメや漫画も劇画や音の煩いものは見ないし、耐性が弱っているのかも。

 

 

ま、テレビ番組なんで自分が見なけりゃ良い事なんであらすじだけ聞いたりトピックスを観たりで知ったような気になってます。

 

 

で、トラウマ的なものがあるんだと自分でショックを受けたわけです。

 

長くなりそうなんで続きます。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールとかワンピースも効果線とか殴り合いが多くて苦手です。