「謝罪に追い込む」って変じゃない? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

ダウンタウンの松本氏の問題で他の人からの謝罪なんだか経験談なんだかをニュースにしている記事を見ました。


昔のことを今告発して事件化したことで自分で起こしたことについて「謝罪に追い込まれた」って表記されてる。


え?反省してないの?


追い込まれなかったら悪いこととは思わず謝罪すらしないってことだよね?


そのニュースが正しいかどうかもわからないけれど(同意なのか不可抗力なのか)墮胎2回したっていうのが事実ならそれは謝罪だけで済むことじゃないよね。


女性側は肉体的にも精神的にも実際傷つくというか負担がかかっている。

それに対して謝罪は当然だと思うんだけど「追い込まれた」ってのは言葉のアヤ?


自分等の問題ではなくメディアに出たから追い込まれたと思ってるんならそりゃ何年経っても叩かれるわな。

本人も記事を書いた人が浅はかでク◯野郎なのね。


ニュースサイトの記事の信憑性が気になるところです。


バブルの頃、男性も女性も芸能人に会えるって誘われる機会がそれなりにあったけど今になっての暴露はお互い辛いでしょうね。

身に覚えのある人はたっぷり居たはずだもん。


女性の方が負荷のかかる結果が多いだけに今後もmetoo. 出てきてあちこちの事務所は大変だ、もうTV番組リスクだらけで作るのも見るのも廃れていくんだろうな。




 

 



 

 



 

 

ゲストもキャストも楽しい思い出の番組は貴重。


いい思い出なのか嫌な思い出なのか?

悲しいのは誰でしょうね?