今回は見送ります”眠い~~、酉ノ市は行けるのか?” | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

朝からしとしと小雨が降り、止んだもののじっとり曇り空。

 

寒~~~!

 

週の初めと10℃も違うとやっぱり体がきついお年頃…。

 

 

 

 

だるいのは私だけではなく旦那もだった。

寄る年波には勝てんな。(笑)

 

 

お酉さま自体は今日だから日中いけばいいんだけれども。

 

なんだか疲れ切っているので二の酉に行くことにしました。

その頃にはちょうど長男も有給で帰ってくる予定だし。

 

 

これは一昨年の。

寒い中働いている人たち、お疲れ様です!!

 

皆さんにいい福が来ますように!