眠い~~、酉ノ市は行けるのか? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

今日から天気が崩れて週末は寒くなるようです。

もとい、本来の天候、気温になるようですが暑いのに慣れてしまっている体にはキツイ。

だるさと頭痛と眠気が…。

 

いろいろ早く片付けて、夜には酉の市前夜祭に行きたいんだけれども終わるのか?

雨が降ってなければいいのだけれど、予報では怪しいところ。

折り畳み傘とストールをバッグに入れていこう。

 

買ったニットをようやく着れるようになったからね。

足りないようなら買い足さねば。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ニットを着る前にちょっと体を絞らないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか次男の入学式用スーツも考えねば。

入学式がある!!って思い込んでいれば引き寄せで大学入試で合格するかもしれないでしょ??

今は制服があるけれど、ぼちぼちスーツも用意しておかないととは思っていますが、お正月明けの方が体型に合わせやすいかなぁ?

今は10000円以下でコーディネートできるのもいいなぁ。

 

 

 

 

 


デパートの良いものは高いけれど、試着の楽しみがあるしなぁ。

まずはこういうのがあるよって興味を持ってもらわないとね。