復活しました#今日の体調は | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

土曜日に受診した結果、やはり

インフルエンザA型でした。



あぁ

こんなにしんどいとは!


金曜から熱が出て完全に

下がったのは月曜夜


金曜日には旦那と次男で外食

隣のスーパーでリクエストした

スポドリとじゃがビー購入


食べられないから

これで充分


でもね

翌日以降も熱あるのに

自分食べないのに

ご飯作りました


マスクしてたけど

やっぱり次男、日曜に発熱

いま隣の部屋で

絶賛発熱中!


これ私が原因なのは

わかってるけど

キッチンに立たせないだけでも

危険回避できたかも?


トイレ除菌スプレーも

気休めだったようです


室内でもずっとマスクしてたのに

まぁしょうがない



保存食もインスタントも

ドリンクも買ったのに

なんで夕食時間になってから

「ご飯どうする?」

って聞くんだろう?


そこは

ご飯食べられる?

レトルトおかゆ持ってこようか?

要るものある?

じゃないの?


腹減ってるけどどうする?


自分の腹は自分で満たせと

思うけどね。

38℃の熱があっても

3日間作りましたとも!!


お陰で3キロ減。


良かったんだが悪かったんだか?




今日の体調は

 

 

 喉がまだイガイガだけどあしたには完治するといいな。


おかゆ作ってくれるパートナー

良いなー!!

 

 


 

 

この前後の巻だっけ?


最新刊は22巻、ふーふと読めるからか?

なんか幸せオーラが

いっぱい詰まった巻でした。





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する