ヨガウェアの上に何羽織る? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

先月行ったコストコで買った黒のジレがとても楽で便利。

ノーブラで部屋着の時に宅配便が来てもぱっと羽織れるし、今朝みたいな遅刻ギリギリでの車の送迎もパジャマの上にスカート履いてジレ羽織ってGO!

 

ちゃんと起きられれば全部着替えますがTシャツに短パンで寝てるとクローゼットに行って選択するのもまどろっこしい。

 

とはいえ、万が一事故った場合外に出られないカッコでは困るしね。

 

黒のダブルなのでキチンと感あるのはありがたい。

 

セールのうちにもう一つ買おうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

↑母の日用にカーネーション以外のアレンジメントあるのはちょっと嬉しいですね。