三度寝で遅刻ギリギリセーフ!!”毎日眠い、寝落ちして” | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

夜中に言い訳のように書きなぐり二度寝。


あ、揺れる!と目を開けるとグラグラし始めたのが5時すぎ。
大したことなさそうだからとそのままソファで三度寝突入。

アラームが鳴ってるからと起きたらもう7時30分!
これ、お弁当作ってる時のリミットアラーム。

ヤバい!寝過ごした!!
トイレ行って次男の部屋に向かったらこっちもよく寝てるし。

いや、アンタいつも出る時間ですがどうした?
昨日は友達と久しぶりに天気の下で遊んだから熱でも出した?
元気ではあるのを確認したので車で送る約束をしたらシャワー浴びて支度し始めたけど巻いてー!

なんかこういう時慌てないんだけど、大物なのかどんくさいのかわからないな。

外を黄色い帽子の小学生が歩く時間だからいつも以上にゆっくり走らないといけないし、なんかドライバーも慣れてない人がいるのかいつもより走りにくくいちいち信号に引っかかる。

安全運転はしてますが、余裕が無いので内心やきもき。
校門前に8:24着、ちょうどバスの真後ろに停められたので校門前に立っている校長先生から見えてない、ラッキー!

もーホント遅刻ギリギリセーフ!!

それにしても三度寝は危険だー。

あちこちで揺れているから寝不足の人も多そう。
皆様もお気を付け下さいませ。

とか言いつつまだ欠伸ばかり出るので顔洗ってこよう。
散歩はどうしようか?
今日は黄砂が多いらしいので外に行くのも躊躇します。

それにしても毎日眠い、絶不調。
黄砂と花粉の時期が終わるまではダメなのかな?

家に籠もってヨガ再開しなくちゃ。


イベントバナー



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


aquagarage(アクアガレージ)