”咲きました!”サボテンの花が咲きそう”” | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

昨日はとても寒かった…体ガチガチなので整体にて指圧を受けてきました。

2週間ぶりなのでセンセイに「またあちこち硬いよ~~、ほぐさないと辛いでしょ~~、お花見行ってくださいね~~。」と

早い話が歩け!と言われてきました。

 

お花見、ろくにしてないな。

サボテンちゃんとチェックしなくちゃ。

 

 

 

最初に咲いたものはもう閉じてきちゃったけれど、ぐるりと花が咲きました。

16時過ぎに写真を撮ったから朝咲いてたのも閉じてきちゃった。

ン?寒いせい?

 

また暖かくなったらもう一度撮ってみよう。

 

なんか撮り方にセンスない、😢

次男の方がこういうの上手なんだよなぁ。

 

最近次男が写真を友達と撮りに行くって出かけることが増えたので見せてもらうのが楽しみ。

携帯のいいもの持っているのもあるんだろうけれど、角度や映えだけでなく楽しんでいるのが見えてくる。

 

男性女性関係なく、花がきれい、夜景綺麗、自然楽しいって感じられる写真をたくさん撮ってほしいこの頃。

 

先日出かけた先で撮った写真も私のより上手。

 

こんなことしてるからねえ。

 

パワースポットの滝の前にポケモン。

 

そりゃあセンス笑われてもしょうがないね。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいカメラ欲しいなぁ。

 

今年の入学式は桜吹雪の下になりそうですね。

あと1週間持つといいですね。