ニュースのタイトルなのに | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

久しぶりにTVをリアルタイムで見てしまった。

途中からだけどイントロクイズSP。

 

最近の曲をほとんど知らなくて笑ったわ。

サビはわかるけどイントロって聞いて無かったなーって実感。

 

一曲で聴くことが減っているものね。

 

スマニューで直ぐに話題が上がってたので見てみたものの、あら?

わかとしまって何?

スマートニュース イントロクイズ 

 

 

 

あぁ若年層の書き違い、まちがいなのね。

 

タイトル間違うの最近多いなぁ。

校正する人いないのかな?

 

次男が年の割に生まれ年前のことまでよく知ってることがある。

それを若年増と呼ぶのかな?

お兄ちゃんの影響でしょうね。

ゲームとかアニメとか特撮とか。

イントロは全くわからないから面白くないって部屋に戻ったから、記事も一理あるんでしょうね。

 

出ているゲストに若年増なんて使ったら………該当者は誰だろう?

 

来期の「教場」フジ系は楽しみにしてます。

今期ドラマは一つも見てないから余計に楽しみ。

ドラマは脚本から放送までそれなりの段階があるから倫理違反もかなり少なくなっているはず……と思いたい。

昔はテレビアンテナ塔としてがんばってた東京タワー。

東京スカイツリーより好きなのに行く機会が減ってます。

 

TV界のモラルとかも含めて今後を色々考えたほうが良いんでしょうね?

日テレのやらかしが多すぎる。

上の人は特番作りに行ってるのかしら??

 

安心して見られる面白い番組を作るのはとても難しいんでしょうね。

予算もあり、俳優さんの性格もあり。

良いものはまた観たくなるんだけれどもなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

あと1時間!