センター試験の謎キャラ | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

受験生の皆様、お疲れさまでした。
まあ、ちょっと一息ついて、明日からまた頑張って下さい。

だって今日はもう疲れたでしょう?
普通で考えても頭使いまくりなのに英語の謎キャラで腹筋と口にチャックで思わぬところにちからが入ってさぞお疲れのことと察します。
お風呂入ってゆっくりたくさん眠ってください。



ところで次男が3D プリントされたあのキャラ見て爆笑。

で、つい「君が大学受験の頃にはセンター試験無いかもだけど、この衝撃を味わうために勉強はしておいた方が良いよ‼」と。

うるせーなーと返すかと思いきや
「そーだねー、わかんなかったら面白さ半減だもんね」

おぉ前向き?

明日からの目的校のために切り返している受験生のお絵描きスピリットが素晴らしくいろんな作品が出現中。

笑うことで肩のちからを抜いてほぐして福が来てくれますように‼

ちょっと東日本大震災の頃のぽぽぽぽーんACCM のパロディ思い出しました。

不まじめと怒らないで。
笑う門には福来るですよ‼