今日は都バス記念日 | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

2週に1度くらいの頻度で乗りますかね?

メトロやJRよりやや高いので、バスでないといけないってときにだけ使います。

バス停3つぐらいなら歩いちゃうし。

(山手線内に限りますが)

ラッピングバスは楽しいですね

時々おなかが鳴りそうなデザインもあるけれど。

 

 

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
明日、明後日センター試験のために乗る方は1本前のに乗る感じで出かけたほうがいいですよ。
あと、マスクは必ず着用してくださいね!!
ぴったしのにはぎゅうぎゅうで乗れないとか、乗っても暑くて気持ち悪くなったりとかないわけじゃあないですから。
お守りと一緒にカイロと冷えピタ持ってると安心感が増えるかも。
 
万全の対策を練って今までの頑張りを惜しみなく出せますように!!