反動で? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

PC不調からなかなか脱出せず、結局初期状態に戻したのでいろいろアプリやらフォルダが使いえないものがわんさか。

年賀状のソフトCDが行方不明なので名簿が出せない~~


まいったなぁ。

前半フットワーク軽く出回っていたもののその後不調にて引きこもり状態に。

反動か?

せっかく携帯には歩数計入れたのに情けない数字です。

おなかまわりがみるみる増える~~


めんどくさいが毎日口から出るし、家も荒れ放題。

あと2週間で今年も終わりですが、何とかなるのか??

使えないのはPCではなく自分でした。 チャンチャン♪(↤っておい!!>>