3coinsのナチュラルゴミ箱♡ | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)





ご訪問ありがとうございますおねがい



トイレ改造中の途中ですが
今日はゴミ箱のお話(^^)





昨日、3COINSへ行きました♡
色々買ったのですが、
今日はゴミ箱の話ということで(笑)





ゴミ箱を買いました!!

{EE61D3CE-A986-4DE3-8C6B-6D26CB2C175C:01}


ナチュラル~♡



色合い最高♡
大きさ最高♡
デザイン最高♡




最高3つです!!笑



ゴミ箱って必要不可欠ですが
おしゃれな色合いでも
素材はプラスチックとかで
いかにもゴミ箱!
っていうデザインは嫌だったんですが
これならナチュラル
ポンっと置いておいても
大丈夫♡




大きさも
小さすぎず大きすぎずなので
ゴミ箱としてもインテリアとしても
文句なし!!
なサイズ感です(^^)♪





3COINSですが
お値段は500円でした!



でも、このデザイン、大きさで
しかも丈夫なので
500円安い!!
と感じました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)/ 




我が家のゴミ箱、いつもはココ。


{1B4220FA-2B3C-44A8-A4C2-D1747A2D4232:01}


棚の上




なぜかというと‥




初めは子どもが小さい時に
ゴミ箱を下に置いていると
ひっくり返されたり
間違って誤飲してしまわないように
棚の上に置くようになったのですが
その時気付いたんです





ゴミ箱って
蓋がついていないと
中がまるみえですよね(>_<)



プライバシーを大公開!
してますよね‥




それに中が見えるとやっぱり
モヤモヤっとしてしまいます‥



ゴミ。ですから





でも、棚の上に置くと
中が見えにくいんですー!!



ここポイントです!



見えにくい。





そう、決してまるっきり
見えなくなるわけではないんです。




身長が高い人には
ほぼ見えちゃう?笑




でも、私は中が見えないんです!笑



私は158センチなので
この棚の上だと
見えないんです!!




どうしても見せたくない時は
もっと高いところにゴミ箱を
置けばいいんです!



届く範囲でね(笑)




上に置くということは
やっぱりゴミ箱感が強い
困ります‥。





なので、このナチュラルなゴミ箱
良かったんですー♡♡♡





我が家のゴミ箱は他にも


{F1259F48-0B18-4EFE-8A66-431DC3A735DC:01}



⬆︎
ココでも棚の上です。





{49A93B34-8BAF-4358-A703-6A5B943D3B40:01}





ゴミ箱はナチュラル
に限りますね♪








と、今日はゴミ箱ゴミ箱と
連発してしまいましたが‥




お付き合い頂いて
ありがとうございますチューキラキラ





では、また照れ




◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●


いいね!ありがとうございます♡
励みになっています♪



ayusola*