トイレ改造中〜 | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)



ご訪問ありがとうございますニコニコ



やっとやっと
我が家のDIYが進みましたー♪



今回はトイレですウインク

色々試行錯誤を重ねました。




まずは出来上がりをキラキラ


{28A70A5C-0017-41D8-8AF1-EAEAB18B8D15:01}





もともとはこんな感じ♪

{9FBEAFFF-9610-4A2A-A618-87CCBE38222D:01}




普通のトイレ‥



これがずっと嫌だったのですが
子どもはまだ小さいし
色んなとこ触るし
オマルいるし
改造するにもどうしようか‥
タンク隠そうか
棚を作ろうか‥



 悩みに悩み
とりあえずやってみて
気に入らんかったら
やり直せばいっかチュー



ってことで始めました(笑)





とりあえずガラーンとしたところに

{22948E59-76A2-490E-8463-25588172529C:01}




フロアマットを敷きました(^^)

{2888EACE-EFC6-4414-AA09-DC35723A30EC:01}

{CF72D18D-6C33-4DB6-B04A-B537237F911D:01}


使用したのはコレです♡




これだけでいい感じです♪




現状回復できるように
マスキングテープ→両面テープ
で貼ってます(^^)






あとは家に余っていたSPF材で
棚作り口笛

{1A360084-3CE6-4372-A085-837298A493D6:01}


子どもたちが写り込んでますが‥



適当に組み立てて
ビスで固定して



{9A235E03-0945-4A3A-BD85-6ACACF20B6BC:01}


棚出来上がり照れ




もともと木で作っていた
トイレットペーパーホルダーも
奇跡的に外すことなく
ぴったりおさまりましたチュールンルン




ほんとに余っていた木材で
何も考えずに作っていたので
これはほんと奇跡キラキラでした!




まぁ、合わなかったら外して
この棚につけようと
思っていたんですけどねニヤリ


でも、よかったです(^^)



もともと飾っていたものを
飾り直して‥

{78C3FB31-742F-4993-AE02-BB31DD4AAC34:01}

出来上がり♡






中から撮ったらこんな感じ(^^)


{87C0C10C-7BC7-4878-B321-53CD3B21A620:01}



狭いー(*_*)




でも、満足です照れラブラブ



子どもらが今
ひとりでトイレ!
練習中なのでマットは
まだ引いとくべきか‥と、、




{75064E76-BDF2-482B-B167-1C1FE587F651:01}



とりあえずはこの状態かな?♪





あとまだ、したいところが
あるのでこれで
完成ではありません!!




近々するのでまた出来たら
載せまーす♡




では、また照れ





◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯




ayusola*