芸森ヨガ2016 | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

お久しぶりのブログになります。

今年も夏のヨガイベント
芸森スタジオでのヨガに参加させていただきました。

今年は日曜日の午後。
心地よい風が吹く中でのヨガでした。

happy yoga

今年はこのネーミング。。。

皆様とhappyな時間を共有したかったから。

シンプルな想いしかありません。

ヨガってとても広くて深くて
この何年間かでヨガを伝える仕事に携わってきたけれども、まだまだ学びが沢山。
そして、その時々で変化していくものだなぁと感じます。

でもこれだけは変わらない。

ヨガをするとhappyな気持ちになれる。


これだけは自信を持って伝えられるかなぁと。

{78F3B9AC-865B-48CE-BA9B-6A9235283F67}
引き寄せの法則でしょうか♡
身近な方ばかり♡



終わった後の皆さんのキラキラな笑顔。
これが私の原動力。

今日は芸森の風に、そして参加してくださった皆様に、私が元気と幸せを頂けました。


本当に心から感謝しています。

2016年7月31日に一緒にヨガをできたこと
忘れません。




そして、スタイリッシュなスタジオも好きだけど、
扇風機の音、そして、ハエさんと共にヨガをする。
この環境も大好きです♡笑

{ADA028ED-2C58-483C-9399-1DAA91E26613}

フレミューの可愛いウェアを選んでくれました♡


{B3D76AB6-F9E8-484C-A528-AADD923119B4}
一生懸命、汗だくで歩いてきてくれた♡

{52E9935F-5B1D-490D-95D6-D558B59D17B3}
とてもピュアな瞳が素敵♡





また大自然の中でヨガをしたいなぁと心から思いました♡




love and joy

YOKO