外に出よう | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

こんにちは♪

yokoです♡

最近心温まる出来事ばかり。。。
外に出て人と触れ合うのが本当に心地よく感じます。


それはとても些細なこと。

よく行く美容室での優しいシャンプーだったり、
ごはんを食べに行った先の温かなおもてなしだったり、何気ない会話だったり…

とにかく、私の周りには愛ある人達で溢れています。


私もヨガを通して

出会う方々に温かな気持ちになって帰っていただきたいと改めて思いました。

またプライベートで付き合う方々とも心地の良い交流をしていきたいな♪


外に出ること、、、
すごく大切ですね。





どんな場所でも、もう大丈夫。
自分の自信に繋がります。


{67203E55-8142-4DCA-A9FD-A050544AB99C:01}

2015年残りも丁寧にそして楽しく愛を込めて過ごそーっっっ♡

yoko