NEW〜水曜は美bodyヨガへ | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

まんまる満月ですね。

yokoです。


私は久々にのんびりとした夜を過ごしています。


日中はタイ式マッサージで身体のメンテナンスをしました。
心地良く伸びて伸びて幸せな時間です。
好きなことって人それぞれ。
つくづく思います♡



さて、12月より新たなヨガクラスが始まります。

美bodyヨガ

水曜15時45分から17時

呼吸やヨガのアーサナを通してココロとカラダ両方の安定を目指していきます。
カラダは姿勢を整えほどよく引き締まり、
女性らしいしなやかなボディラインを作っていきます。
お一人お一人が本来持っているキラキラの元を引き立たせるお手伝いをさせていただきます。

初心者
男性の方も大歓迎です!!

体験1000円


場所はこちら→AILE

ご予約はこちらまで
studioaile@yahoo.co.jp





{A380A5F0-CFB0-4724-97D5-3BD6794F5E8E:01}