生田原いぶきサロンにてママさんのためのリラックスヨガ | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

おはようございます♡

yokoです。

ご縁があり毎年1回行っている遠軽町生田原でのヨガクラス。

素晴らしい天気のもの、開催されました。

{A78E114B-9306-44E7-A54F-D52BFED4D1C9:01}

{9AB9E898-3FB7-484A-9345-B9F4D96B4F3C:01}


地元でのヨガクラスはとても新鮮です。

年に一度だけど、おなじみの方々。

とても嬉しい気持ちになります。

いつも家族のために、家族を守るために頑張っているママさん
本当に尊敬しています。

お母さんがhappyだと家庭がとても笑顔になるなぁと本当に感じます。

私は子育ての経験も結婚の経験も無いけれど、何か皆さんのお役に立てればと心から思います。

心の健康、カラダの健康

そしてバランスを取ることをお伝えしました。



{F6E9FBD2-DDD5-423C-A55E-C1CA5CA321AF:01}

{7B29BE6E-7507-4C9D-BC4B-FABB905C454C:01}


{02CDACAF-CE87-4CD1-B2FF-3C53FB347EB9:01}

また、来年もヨガクラスができたらいいなと思います。
マット1枚でできるヨガ。

1時間という貴重な時間

皆さんと共有できたことに感謝します。






{FF5F62E6-CC96-48CA-8A4A-7CB2AB66D40C:01}

話は変わって実家の牛ちゃんです♡♡♡

私事ですが今宵は久々に家族が集まりました。
東京から兄二人と家族
そして姉と家族
両親

姪っ子、甥っ子は本当にパワフル!!

久々に大集合でお父さんお母さんは終始にこやか♡

家族ってすごい繋がりですね。。。

私の原点。

{8E17B021-7EAA-4FFA-A412-2EED11CCC263:01}

今日も良い1日を…

yoko